Selesnya Charm GW
Instant
Choose one - Target creature gets +2/+2 and gains trample until end of turn; or exile target creature with power 5 or greater; or put a 2/2 white Knight creature token with vigilance onto the battlefield.
・パワー5↑のクリーチャー除外
・+2/+2修正+トランプル
・2/2警戒騎士トークン1体
天空の目 3W
インスタント
飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャートークンを1体戦場に出し
その後居住を行う
(居住:あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
Wayfaring Temple (1)(G)(W)
クリーチャー - エレメンタル レア
~のパワーとタフネスはあなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。
~がプレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、populeteを行う。
*/*
Grove of the Gerrdian
土地 レア度不明
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3)(G)(W),(T),あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャー2体をタップする,~を生け贄に捧げる
:警戒を持つ8/8の緑と白であるエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
あとショック(゚д゚)
魔よけは余裕で採用かな・・・
警戒は、無形の美徳の効果が薄くなるけど
2/2は十分なサイズだし使い勝手は悪くないかも
天空の目はぶっちゃけ場に左右されそう
優秀なトークン出てればアド取れそうだけど
なかったら深夜の出没のコストが①増えただけ(´・ω・`)
トークン出す土地は・・・どうなんだろ(´・ω・`)?
Instant
Choose one - Target creature gets +2/+2 and gains trample until end of turn; or exile target creature with power 5 or greater; or put a 2/2 white Knight creature token with vigilance onto the battlefield.
・パワー5↑のクリーチャー除外
・+2/+2修正+トランプル
・2/2警戒騎士トークン1体
天空の目 3W
インスタント
飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャートークンを1体戦場に出し
その後居住を行う
(居住:あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
Wayfaring Temple (1)(G)(W)
クリーチャー - エレメンタル レア
~のパワーとタフネスはあなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。
~がプレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、populeteを行う。
*/*
Grove of the Gerrdian
土地 レア度不明
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3)(G)(W),(T),あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャー2体をタップする,~を生け贄に捧げる
:警戒を持つ8/8の緑と白であるエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
あとショック(゚д゚)
魔よけは余裕で採用かな・・・
警戒は、無形の美徳の効果が薄くなるけど
2/2は十分なサイズだし使い勝手は悪くないかも
天空の目はぶっちゃけ場に左右されそう
優秀なトークン出てればアド取れそうだけど
なかったら深夜の出没のコストが①増えただけ(´・ω・`)
トークン出す土地は・・・どうなんだろ(´・ω・`)?
コメント
相手何も居ないジャンとりあえず殴るか
↓
チャーム
↓
2/2トークンどや?!
後半は除去なり、とどめの一撃とか
wktkですな!
土地は・・・(´・ω・`)