RtR後セレズニアビート
2012年10月13日クリーチャー
東屋のエルフ3
アヴァシンの巡礼者4
ロクソドンの強打者4
銀刃の聖騎士3
絡み根の霊3
荘厳な大天使4
ウルフィーの銀心3
スレイベンの守護者、サリア3
エンチャント
怨恨4
インスタント
セレズニアの魔除け4
土地
森8
平地7
陽花弁の木立ち4
寺院の庭4
進化する未開地1
プレインズウォーカー
群れの統率者アジャニ1
先日のSCG7位に上がったセレズニアアグロを自分なりに調整版
東屋と銀心を1枚抜いて
セレズニアチャームとアジャニと投入
1枚程、へんな土地が入ってますがオリジナルに戻すか
ギルド門・幽霊街に変えます(´・ω・`)
あとは、いろいろ回してスキル磨いて
細かい部分を調整ですかね・・・?
とりあえずコントロール相手には5ターンぐらいには勝負を決めれる状態に持ってかないと死ねる
あとぬるキープはするな 死ねる
東屋のエルフ3
アヴァシンの巡礼者4
ロクソドンの強打者4
銀刃の聖騎士3
絡み根の霊3
荘厳な大天使4
ウルフィーの銀心3
スレイベンの守護者、サリア3
エンチャント
怨恨4
インスタント
セレズニアの魔除け4
土地
森8
平地7
陽花弁の木立ち4
寺院の庭4
進化する未開地1
プレインズウォーカー
群れの統率者アジャニ1
先日のSCG7位に上がったセレズニアアグロを自分なりに調整版
東屋と銀心を1枚抜いて
セレズニアチャームとアジャニと投入
1枚程、へんな土地が入ってますがオリジナルに戻すか
ギルド門・幽霊街に変えます(´・ω・`)
あとは、いろいろ回してスキル磨いて
細かい部分を調整ですかね・・・?
とりあえずコントロール相手には5ターンぐらいには勝負を決めれる状態に持ってかないと死ねる
あとぬるキープはするな 死ねる
コメント